2017年06月01日

2017年5月 月例報告

 思いっきりさかのぼり更新ですけど、それでも6月上旬に書いてますよ(笑)。先月はこんな感じでお越しいただいておりました。この場をお借りしてではありますが、厚く御礼申し上げます。

1.カテゴリ:プレマシー(2代目CR型) 158(2)
2.カテゴリ:第一腰椎圧迫骨折 157(1)
3.Yuming Surf & Snow in Naeba Vol.32 155(ー)
4.VOLVO V40 D4 SE がやってきた 131(6)
5.カテゴリ:試乗記・クルマ談義 129(4)
6.VW Sharanに乗ってきた 115(5)
7.カテゴリ:粉瘤との戦い 102(3)
8.デリカD:5に乗ってきた 84(7)
9.カテゴリ:北野食堂全品制覇への道 80(8)
10.カテゴリ:中型限定解除への道 73(12)

訪問者数 1,433(4月 1,502)
ページビュー数 7,950(4月 9,520)


 なぜかクローズアップされている32回目の苗場。いつのことだろうと思って記事を検索したらこれで、2012年のことでした。今年の苗場だって遅ればせながらきちんと書いているのに、でもどこにも、Yuming Surf & Snow in Naeba Vol.37とか書いてないんだからしょうがないのか。今年の苗場もなかなか、いやとってもよかったですよ。今度からはタイトルのつけ方にも意識を向けてみますか。いや、意識を向けているからこそ、そのまんまのタイトルじゃなかったりもするんだけどなぁ。

 さて今月。う〜ん、先月が強烈に忙しかった記憶があるんだけれど、今月もそれに匹敵するものがありそうな気がして、今から戦々恐々って感じでございます。ちなみに先月途中から会社で始まった残業調査は、月換算にすると100時間を軽く超えてましたね。で、この話を先日会った同業他社の人にしたところ、その人の事業所では200時間を超えた人がいると聞いてしまった。どうやったら月に200時間を超えるのかと大マジメに計算してしまいましたよ。この話を帰ってさとにしたところ、そもそもどれだけ能力のない人の仕事なのかと(爆)。確かにわたしだったら、いろんな意味でそんなに仕事なんてできないというかしないというか。そんな感じで今月もぼちぼち行きたいと思います。
posted by てつりん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする