2017年06月02日

5000km!

 うちのデミオがこの日、走行5000kmに到達しました!
2017060201.JPG

 だからどうなんだと言われると返す言葉もなく、ただそれだけのことでございます。

 でもねぇ、去年の年末にやって来て、正味5か月ほどで5000kmってのは、まぁそんなもんかなってペースですな。そのなかには往復900kmくらいの東京に行ったり、往復その他で700kmくらいの苗場に行ったりもしていますが。

 5000km到達時点での感想としては、もう、乗ってるのが楽しくてたまりません。ロングツーリングがちっとも苦ではないので、どんな遠くに行こうかと理由をこじつけて(笑)、あれやこれやと考えたくなるくらいですよ。もちろん、たまに乗るプレマシーにはプレマシーのよさもあるんだけどね。
posted by てつりん at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | デミオ(4代目DJ型) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする