2017年06月15日

5555!

 だからどうなんだ!?のキリ番シリーズです(笑)。先日の火曜日のことですが、5555kmに到達いたしました!
2017061301.JPG

 先日の5000km到達から見ると、結構ペースが早いんです。実は最近ものすごく大変で、すること満載のいっぱいいっぱい状態です。何かのためにと思って会社で始まった残業調査をまじめに書いてますが、今月も半分を過ぎたところで50時間は軽く突破しています。つまり、1か月で100時間超えコース。

 正直なところそれくらい普通だった気がするんだけど(爆)、数字にしたらなんで重い感じというか大変な感じというか、悲壮感が出ちゃうんだろうね。うちの会社というか業界においては、【普通】の範囲内なんだけどさぁ。

 で、デミオの距離増加のペースがあがってるの件だけど、最近片道70kmくらいの出張が多いんです。2週連続だったかな。それで距離が伸びているのでしょう。どうせなら楽しい週末を満喫して伸びたとか、ちょっと遠くへ行ってうまいものを食べてきたとか、そういうことがしたいなぁ。

 あと、一時期苦労していたi-DMですが、先日の土曜日にひとつの到達点に至りました。
2017061001.JPG

 ステージ3の次には、ステージ4が待っていると思ったのに、何もしていない状態だとそれ以上は上がらないみたいですね。ちょっと調べたところによると、販売店で設定を変えてくれるのだとか。自分でステージ5にする方法もあるらしいけど、ステージ4をクリアしない飛び級は個人的にはちょっと邪道だと思うのでね。

 自分からステージ4になるようにしてくれというのもありなんだろうけど、日頃の整備などのなかでステージ3は楽勝だと判明して、向こうから上げてくれるのを待ちたい気もします。なぜって、普通にしている限りそれ以上上がらないように見えることと、実は速攻4.8を割り込んでしまって、星5つが消えちゃったからなのでした。ちなみに現在はアベレージで4.6〜4.7をウロウロしてます。
posted by てつりん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | デミオ(4代目DJ型) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする