2018年08月20日

てつりんはレベルがあがった!

てつりんはレベルがあがった!

すばやさが1あがった!
たいりょくが2あがった!
かしこさが1さがった!
つらのかわのあつさが2あがった!
みのまもり(別名を保身とも言う)が2あがった!
きおくりょくが2さがった!
あたらしいとくぎ(ここではヒミツ)をおぼえた!


 レベル、44になりました(しょこたん風に)。過去に3回しかなかった、ゾロ目の1年間が始まります。年齢がゾロ目なんて、もはやそう何度もないと思うし。88歳? あるのかなぁ。見せられないような腹の肉が、日々の不摂生を語ってくれますよ。

 ちなみにこんなのを見つけました。根拠はよくわからないんだけど、77歳は7割くらいの確率で迎えられるらしいけれど、88歳になると4分の1くらいの確率みたいですね。その一方で、今の子どもは100歳くらいまで生きるって話もあるし。

 
 さて、レベル44になったので、てつりん生誕祭というものが開かれました。娘のリクエストと思われる手巻き寿司のあとには、ケーキが出てきました。
2018082001.jpg

 ・・・味は確かでしたが、見た目はものすごくアバンギャルドな感じがします。まぁ、レベル9とかレベル7、3のような連中の仕事なんて、その程度ですよ(笑)。

 娘たちからはこのようなものをいただきました。品物に関する、見た目以上の解説を求められると、正体を暴露することにつながるので、頂戴したという事実だけで。
2018082002.jpg

 そういえばさとからはこういうものをいただきました。「具体的な商品名は言ったんだけど、それのようなもの」という、例えるならば「ウォークマンみたいなもの」という感じの、あやふやな指定の末にこれになりました。使ってみたかったんだよね。
2018082003.jpg

 汚いものをお見せしてすいません(爆)。レベル44にもなると、まぁこういうのも平気になるというかなんというか。そういえば先日も、プールでだらしないわがまま樽ボディをさらしていた気がするなぁ。でもねぇ、カラダを締めてみたいんですよ。気分はいつでもダイエットなんですよ。効果のほどについては、そのうちお見せするかもしれません?
2018082004.jpg
posted by てつりん at 22:35| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする