2008年09月08日

実家からいろいろ届きました

さとの実家からクロネコヤマトの宅急便。

さっそく開けてみると、

20080908003.jpg

さと母お手製の、ベビーキルトとおくるみ!
ベビーキルトのクマかわいいです。同色なのでわかりづらいけど、クマのまわりの模様も凝ってます。
おくるみも、毛糸の手触り抜群。これから寒くなるので大活躍してくれることでしょう。

そして、かわいらしい包みが一つ。

20080908004.jpg

中身はスリング
子供ができたらスリングを使いたいなーと思っていたのでネットで調べたりしてたんだけど、気にいった(気になった)のが北極しろくま堂のスリング。
ネットで注文しようと思ったんだけど、色がたくさんあるのですよ。
これは選べない!と、妹に実物を見て選んでくれないか頼んだところ、了承してくれた上にプレゼントしてくれたのでした^^;

20080908005.jpg

しじら織りの水色というやつです。サイトの写真でみるより、だいぶ濃い目です。妹曰く、他の商品もサイトの写真より濃い目だそうな。
個人的には、明るすぎず暗すぎず落ち着いたキレイな青で、とても気にいりました。ジーパンにもあいそうだしね。

お母さん&妹さん、どうもありがとう〜^^
posted by てつりん at 13:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 妊娠・出産(第一子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミレニアム頃からのサトキン・ドットコム読者からすると感慨深い(お正月追い出され事件など)ですねえ!

昔のコンテンツも復活させてくださいよ。
Posted by DORBANG at 2008年09月08日 19:55
ん?そんな事件あったっけ?

というか、復活して欲しいコンテンツなんてない気がするんだけど。
Posted by さと at 2008年09月08日 22:27
ちゃくちゃくと準備すすんでますね♪
こうやってみるとおいらがいかに準備していなかったかよくわかる(^^;;
しろくまのスリング!?って高いよね?プレゼントしてくれるなんていい妹さんだ(>▽<)。わたしもスリング使いたかったので安めの買ってつかってみましたが・・・、どうしてもしっくり来ず・・・あきらめました。(__;)
なんかみんな簡単に使ってるんだけどね〜。
そろそろ10ヶ月はいるのかな?もうちょっとだね♪
安産お祈り申し上げます!(^^)
Posted by みか at 2008年09月12日 15:29
>みかちゃん

いや〜。なんか欲望にまかせるままにって感じですよ(笑)

しろくまのスリングは、スリングの中では高い方だよね^^;DVDついてたので、がんばって使いこなします。

あと1週間で10ヶ月です!早いね〜。
Posted by さと at 2008年09月12日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック