2009年10月15日

納車!

お待たせしました〜。いろいろありまして、やっと本日納車されました。

まぁ、たぶんこれかしらと思ってた人も多いと思うけど、、、

じゃ〜〜ん。

20091015001.jpg

AZ-ワゴンでっす。ベタでごめんなさいねー。

特別仕様車のXSスペシャルというグレードの2WDのCVT。色は、手入れの楽なルナグレーパールメタリック。

我が家で軽自動車を買うことになるなんて思ってもみなかったけど、本当に最近の軽ってよくできてるよね。
フルオートエアコンだし、本革巻ステアだし、チルトステアだし、シートリフターもついてるし、ドアミラーがピカピカしちゃうし、6スピーカーだし、ABS、エアバッグはもちろんイモビライザーだってついてるのに希望小売価格1,228,500円!

やるなースズキ!(爆)

オプションはワイドバイザーとフロアマットとナンバープレートロックボルトとiPod接続アダプターをチョイス。
あと、納車前になってやっぱりコーティングも!とマツダと懇意の業者さんにコーティングもしてもらったのでピッカピカ☆

さっそく買い物に出かけてみたけど、スタートダッシュはいいけど、やっぱりスピードの伸びは悪いかな〜。まぁ、踏めばいいんだろうけど、燃費とか気になるしねぇ。
でも、これで千葉まで帰るのはご遠慮申し上げるけど、金沢周辺をぶらぶらするぐらいなら十分だね。

これで、てっちゃんがいなくても、みっちゃんとお出かけしまくりだわ。お弁当持って遊びにいこっと(笑)
posted by てつりん at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 試乗記・クルマ談義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無難な選択ですね〜。自分もクルマ欲しいです^^
Posted by いた at 2009年10月17日 00:25
まぁ、セカンドカーですからね〜。

いたさんも、いい車が見つかるといいですね。
Posted by さと at 2009年10月17日 23:05
・・・うん、いまの軽4、高すぎ。
 Dミオも買えるのでは・・・狭いけど(笑)
 
 わたしみたいに、非対称設計などという「異常」なクルマ(赤P)に乗ってると「普通」が良く見えてきますyo...。

 鳥糞と水垢が目立つからご注意を。
Posted by Tacke at 2009年10月18日 13:09
デミオは車高がないので、ちょっと使い勝手が。。。それに軽の方が維持費も安いですしね。

まぁ、車汚れは、何色を選んでもそれなりに何かはありそうですよね。小まめに洗車できるようにがんばりますー。
Posted by さと at 2009年10月18日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック