2010年08月01日

2010年7月 月例報告

 なんとか夏の前を乗り切ったという感じです。今はそこそこのんびりできていますけど、いつまでもこの調子は続かないだろう。それでも何とかやっていくしかないんだよねぇと、脱力気味の感覚を持ってみる今日この頃。要するに、何か疲れてるんだよ。誰か助けてー! ←誰も助けないよお前なんか(爆)。

 さて先月は、こんな感じでお越し頂いておりました。ご来場感謝いたします。

1 プレマシー 65(2)
2 試乗 24(7)
3 mixi 20(1)
4 福袋 16(4)
5 ipad 16(3)
6 ディーゼル 13(18)
7 パジェロ 13(17)
8 コンビミニ 11(5)
9 2010 8(ー)
10 ネタバレ 7(12)

検索数 706 (6月774)
訪問者数 1301 (6月1516)
ページビュー数 8086 (6月7685)


 プレファンもさときんもなくなってしまったので、リンクだけは右下の方にひっそりと残っていますけど、今月からカウンターがわりに別のデータも出したいと思います。別に誰かのためにこのブログをやっているつもりはないけれど、それが誰かの癒しだったり誰かの楽しみだったり、誰かの役に立っていたり、もしかしてひょっとして誰かの行動どころか人生をも動かすものであったとしたら。実にありがたいことじゃないですか。そんな、たくさんのご来場の皆様への敬意を込めて。

 分析になってない分析としては、プレマシーが首位返り咲き。そして試乗も上昇傾向。3代目プレマシーへの興味が、ここのデータにも反映されているみたいで、プレファンは消えてもプレファン魂は消えないとでも言っておきますか。そしてそのうちてつりん家では現行の3代目プレマシーを買い、さらに10年くらいはプレマシーファンを続けるのでしょう。マツダファンは・・・、死ぬまでかも知れないな(笑)。


 今月の動きとしては、いよいよさとが産休に入ります。性別不詳ながら、日々愛称を呼ばれてもそもそと動いているのが見えます。2010年の全世界堂々(?)デビューまで、いよいよカウントダウンが近づいています。

 そしてそんなさととみっちゃん+第二子をよそに(置き去りとも言う!?)、月末旅に出ます。仕事の出張などとも関係ない、純粋なひとり旅なんて、10年ぶりくらいじゃないのかなぁ。北東北3県を押さえれば、国盗り的には、うちの愛車プレマシーは本州制圧に一気に近づくことになるんです。ちなみに北東北制圧のあかつきに残る本州未踏県は、三重県と茨城県。ともに通り道になりにくい、目的を持って行かないと縁がないという地理的条件を持っているので、結構難しいんでしょうが、廃車になるまでには何とか本州全土を我が手に(笑)。前のクルマ、スカイラインは、奈良和歌山を残してしまい、結局本州全土制覇とはならなかったのでね。

 そんな感じで、今月もなにとぞご愛顧のほどを。
posted by てつりん at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 月例報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茨城県ですと!

茨城県のことは私に聞け(笑)。
通り道になりにくい・・・仙台経由で千葉へ行くとか(笑)。

わざわざ行く目的ですか・・・。
平将門ツアーとか(^^;)ダメか。

三重も、レース観戦とかしないと難しいですねぇ。どうしましょ?
Posted by 刹那由他(なゆ) at 2010年08月01日 18:17
スカイラインの時は東北からの帰り、仙台経由で千葉へ行ったのですが、そういう動きって普通はないですよね。むしろさとと帰省したのにかこつけて、ちょっと走って利根川を渡ればそこは秘境(失礼!)茨城県って感じで。

偕楽園に行きたいんですよ。行けば、日本三景、国宝四城、日本三銘菓に続いて、日本三名園を制覇したことになるので。たださとが言うには、「梅の季節じゃないと行く意味がない」と。ちなみにさとのおすすめは、筑波山登山だそうです。個人的には、国土地理院とか行ってみたいな。

三重は鳥羽水族館とか、志摩スペイン村とか、伊勢神宮とか、ナガシマスパーランドとか、何かとネタはあります。ここからだと日帰り可能圏内なので、何とかなると思います。
Posted by てつりん at 2010年08月01日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック