2006年07月31日

7月31日

今日も、仕事で帰りが11時過ぎになってしまいました。疲れた〜。
でも、明日はいよいよCoccoのライブですよ。もう、今日は、気がゆるむと顔がにやけてしまって大変でした(笑)

明日は、新潟まで片道300キロ。がんばって運転しますよ。こんなに長距離を1人で運転するのは久しぶり。。。
それより、てつりんはそんなに車に乗ってて大丈夫なんだろうか。かなり心配。。。

それではおやすみなさい。
posted by てつりん at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すべてさとの運転で、なんとか着きました。でも開演はまだ先。いつもなら周囲を探索するのですが、腰への負担を考えて、プレのフルフラットで休憩中。ここは地下駐車場で涼しく、放った斥候さとによると、会場へもすぐ近くだそうです。
Posted by 携帯てつりんin新潟 at 2006年08月01日 16:36
・・・てつりんさんを乗せて(積んで?)いったのでしょうか?
 近くの「あぶさん」で一杯???
Posted by Tacke at 2006年08月01日 19:24
無事に帰ってきました〜。1人で、こんなに長距離を運転したのは初めてでした。疲れた〜。
それにしても、県民会館のまわりって恐ろしくなにもないですねぇ。せめてコンビニでもと思ったんですが、まったくその気配を感じられなかったので市役所の周りをぐるっと一周して諦めてしまいました。暑かったし^^;
Posted by さと at 2006年08月02日 21:36
お疲れ様でしたー。
新潟県民会館、実は私も行ったことがありません。が、あそこら辺は官庁街のようですね。もうちょっと行くと古町や万代などの繁華街があります。Tackeさんお気に入り(?)の「あぶさん」は古町にあります。毎年期間限定でオープンします。ちなみに冬もオープンしますよ。
Posted by やんばるくいな at 2006年08月03日 01:12
ありがとうござます。本当に疲れました(笑)
官庁街、納得です。本気で何もありませんでした。しかも、新潟ってきちんと道が整備されているので、歩いて移動するのは大変なんですよね〜。大きい道路に歩道橋ばっかり。今度行くときは、もうちょっと探検したいです。
Posted by さと at 2006年08月03日 22:11
・・・一本、裏道に入ると、アンダーグラウンドの世界が広がってます(笑) 
 ハマらなくてよかったですね。

 オプションツアーとしては、関屋の早福酒屋で新潟地酒を仕入れるとか、内野まで行って酒蔵&いわさん宅探訪(笑)ってメニューもありましたけど。

「あぶさん」古町に移転したの?白山公園沿いだとばかり・・・>やんばるさま。
Posted by Tacke at 2006年08月03日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック