2012年04月07日

2012年3月 月例報告

 今年に入ってからというもの、月例報告が月初めに行われないのが定例化しております。理由は単純なもので、1日に書くことがあれば2日に、2日にも書くことがあれば3日にと、あと送りされているだけのことです。なぜそんなことをするかというと、何も書くことがない日に備えて、ネタを残しているから。なぜネタを残しておきたいかというと、先日途切れた毎日更新を続けたいから。

 前フリがムダに長いですが、要はきょう書くネタがないんです。だから月例報告。ヤル気のない出だしで申し訳ありません。それでもここにご来場いただいているあなたへの感謝の念は消えませんから。えぇ、面識がなかろうが、どこのどなたか知らなかろうが。なんじゃそりゃって言われそうだけど、例えば神みたいに実態がつかめないものへの感謝の念があってもいいじゃない。どこの誰だかわからない読者に感謝するというのは、例えるならば神に感謝するようなものだ。そう!ここを読んでくれているあなたは、わたしにとって神!!ネ申!!

 ・・・なんだかおかしな話になりそうなので、本題。

1 中型限定解除 71(1)
2 プレマシー  60(2)
3 北野食堂 34(3)
4 cx-5 27(ー)
5 ウォルドルフ人形 25(7)
6 ディーゼル  23(4)
7 限定解除 10(10)
8 中型限定解除とは 10(ー)
9 中型 9(9)
10 サンスターファミリーミュージカル 8(ー)

検索数 992 (2月1,125) 
訪問者数 2,169 (2月2,078)
ページビュー数 10,314 (2月9,480)

 あいかわらずの上位3強と、新しく飛び込んできたのがCX-5といったところが、今月の変化でしょうか。サンスターファミリーミュージカルってのも今後浮上するのかなぁ。内容に関するアンケート用紙が先日見つかって、送ると今後の公演案内を送りますみたいなことが書いてあったので、返送したけれど。

 中型免許関連が強いですが、今年度は使うことがあるんだろうか。まぁ、いつか使うことがあったらいいなぁというか、使う必要性がありそうな事業所に行けたらいいなぁってつもりで取ったので、そういう意味では使わないだろうと思われる。実際のところ使うとすれば、お客さんを乗せる(白バス営業じゃないよ)のに使うわけで、不必要に人の命は預かりたくないのが人の気持ちであって、使わないに越したことはないんだ。

 ところでSeesaaブログの管理画面がリニューアルされたので、気まぐれに時間別のアクセス解析をしてみました。それによると19時以降23時台までのアクセスが多いんですが、それに匹敵するのが5時6時台。個人的にはちょっと意外な発見でした。確かに早朝にコメントがつくことがあって、深夜更新されたところも含めて朝に巡回してここにたどり着くって神はいると思います。しかし、そんなに多いとは。

 個人的には朝からネットする暇があるなら寝ていたいけれど、そんな神のために眠い目をこすりながら、眠気から来るぶっ飛んだテンションで「けさのひとこと」コーナーでも立ち上げて4時台の更新。4時台で眠いから、4字しか書かない。「ねむたい」とか、「寝てろよ」とか、「おはよん」とか、「けすくせ」(←仏語)とか。たまに漢字入りで「早朝起床」とか、「天下統一」とか。支離滅裂な感じで4月を突っ走りたいと思います(ウソ)。
posted by てつりん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック