2012年08月02日

2012年7月 月例報告

 毎日更新を心のなかの目標にして、先月はついに毎日更新を達成しました。今年度初ですな。えっ!?さかのぼり更新って、それっておいしいの(違)?

 ついでに終盤、怒涛のCRプレマシー(パチンコの機種じゃないよ)ネタを投下したこともあり、月間40本という自己最高記録も達成。過去には月間50本ってのを複数回達成したこともありましたが、その頃はさとのmixi日記が転載されていたので、わたしだけで50本ではなかったんです。

 数撃ちゃ当たるってわけじゃないと思うけど、さて、先月はこんな感じでお越しいただいておりました。常連さんも一見さんもその間さんもお久しぶりねさんも、みんなまとめて熱烈歓迎感謝感激雨あられでございますよ。


1.中型限定解除 88(1)
2.北野食堂  30(2)
3.プレマシー 28(4)
4.パッチ 21(12)
5.口内炎 21(13)
6.口内炎パッチ 18(8)
7.ウォルドルフ人形 14(7)
8.中型 限定解除 13(14)
9.中型限定解除とは 10(17)
10.ループ刺し 10(ー)

検索数 852 (6月1,032) 
訪問者数 1,983 (6月1,823)
ページビュー数 12,337 (6月9,461)

 
 夏って口内炎のシーズンなんでしょうか。それとも辛いものを食べたいのに口内炎で困っている人が多いのでしょうか。なにはともあれ口内炎フィーバーって感じです。口内炎といえばわたし、以前茶畑の地図記号のような形というか、数学の証明問題ので使うゆえにマーク(正式名称不明)」みたいな形というか。要するに3個並んでできちゃって。近接しているから、ただでさえでかいんだけど不快感まで通常の3倍サイズになって大変だったなぁ。どうでもいいけど「ゆえにマーク(正式名称不明)」を上下逆にすると(上が2個点、下が1個点)、「なぜならば」って意味になるんですね。へぇ〜。

 あとはあいかわらず強いのが、北野食堂と中型限定解除。プレマシーは、なんだか弱含みな感じですな。CRプレマシーの前期型と後期型の違いとか、純正ホイールによるグレードの違いとか、ムダにマニアックに識別できるようになったんですけど。ちなみに初代のCPプレマシーはマイナーチェンジが2回あって、前期中期後期と呼んでいましたが、2代目のCRプレマシーはマイナーチェンジが1回だけで、そのほかグレード追加などがあっただけなので、前期と後期にわけるのが正しいようです。ちなみにこのへんのことについては、こちらが詳しさで群を抜いています。

 北野食堂はねぇ。年頭に掲げた重量削減が結構順調で、年間での達成率も50%超を連発。先月後半は大台を割り込むこと多数だったのですよ。「そろそろ、1回くらい行っておけば!?」という悪の声も聞こえたんですが、同窓会で1次会しか行けないからと覚悟の上で食べまくったら大台を超えて、減少傾向ではありますがいまだに元に戻りません(泣)。

 さて。今月の展望。てつりん家にプレマシーはやってくるのでしょうか!? そして千里浜オフの行方は!? 今月もさときん帳から目を離せません(笑)。非常事態につきたぶんどこにも行かなさそうなので、毎日更新を心がけたいと思います。
posted by てつりん at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック