2007年02月23日

誕生日プレゼント

「さとちゃん、赤ちゃん産まれたんですって?おめでとうございます。」
って、うちの母親がさとの中学の同級生の母親に言われたらしい。
かなりびっくりしたそうな。
そりゃそうでしょう。それを聞いた、さとも心底びっくりしましたとも。
こないだ中学の同窓会があったんだけど、そのときに誰かから聞いたらしい。中学は、できれば思い出したくない時代なので、友達とは年賀状すらやりとりしていないくらい。いったい、どこからそんな話でたんだ〜?しかも、その子に、さとの話題を出すような人なんかいたっけか〜?おそろし〜。

閑話休題。

誕生日プレゼントもらいました!「おいでよどうぶつの森」をお願いして買ってもらっちゃいました。ふふふ。30歳の誕生日にゲームってどうよ?って気は心からしますが、他に特に欲しいものもなかったのでオッケーということにします。
どうぶつの森は、N64版で遊んだことがあるんだけど、やはり楽しい。ちょっとずつ変わったりはしてるんだけど、全然変わってないところとかもあって懐かしさもいっぱい。
飽きるまで遊びますよ。
posted by てつりん at 01:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございまーす。
幾つになっても、ゲーム、いいじゃないですか(自己弁護も兼ねて(^^ゞ)。
これからもいいことがいっぱいありますように。
Posted by なゆ at 2007年02月23日 06:48
ようこそ三十路の仲間へ。
お互いにいいおじさん、おばさんになりましょう。(笑)。
Posted by ぐ at 2007年02月23日 09:50
改めて・・・ お誕生日おめでとうございます。

ゲームもOKでしょう☆
私も今更になってゲームはまり気味・・・

最近は散財状態(^^;;

ますますDSがほっすぃ〜♪
Posted by annko at 2007年02月23日 10:51
あまり親しくないところで自分の話題が出てるのってなんかいやだよねぇ・・・。
ゲームは気分転換にいいんです!
最近は携帯できて便利だし♪楽しいんですから♪
Posted by emu at 2007年02月23日 11:21
>なゆさん
ありがとうございます^^
ゲーム、オッケーですかね^^;
なゆさんとこの、詳細レビューはすごいなぁといつも感心してます。

>ぐ
なりましょう。三十路いいね。どんな道だか。

>annkoさん
DSは、なかなか楽しいですよ。
ハードとしては、一番お気に入りかもしれません。

>emuちゃん
そうなんだよね!!誰が、私のうわさしてんだろ。
emuちゃんとこは、そのうち家族でゲームとかやるようになるのかね。それはそれで楽しそう(笑)
Posted by さと at 2007年02月24日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック