2007年04月09日

MY KEYS TOUR 2007 〜サクラ色〜

アンジェラ・アキのライブに行ってきました。
ピアノ弾き語り形式で、サポートメンバーなし、最初から最後まで1人。

・・・すみません、みくびってました(笑)
失礼な話、CDを始めて聞いたときは、なんだかあまり刺さる感じじゃないな〜と思っていたんだけど、山梨かどっかに旅に出たときにレンタルして聴いてみたら、結構いいじゃないと。
そう、さとにとってはスルメ系だったわけですよ。

ところが生!すっごいパワフルで、かなり圧倒。まさに、鳥肌たつ感じ。ピアノ1台と人の声だけなのに。だからこそなのかもしれないけど。ぜひ、チャンスがあったら生で聞いて欲しいかも。
全然違う・・・は言い過ぎかもしれないけど、間違いなくいいです。おススメ。

そんなさとは、すっかり気に入ってしまい、ファンクラブに入ってしまいましたよ(笑)Tシャツも買っちゃったしさ。でもまた、金沢に来て欲しいな。ラッキーなことに、今回は12列目。都会ではプラチナ化しそうなライブのチケットが手に入りやすいのは地方に住んでいてよかったと思う瞬間のひとつかも(笑)
posted by てつりん at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、行っていたんですか!
自分もですよ(^-^)かなり後ろでしたが、すごく良かった。
新曲も聞けたし、いや良かったマジで。
Posted by いた at 2007年04月10日 07:29
へぇ〜 アンジェラアキさんのライブ
いっていらしたんですね!!
ラジオでよく聞いていますが、聞くたびに味が出るのかなと思っておりました♪
Posted by annko at 2007年04月10日 10:29
>いたさん
いたさんも、アンジー好きでしたか!
本当に、良かったですよね。
次に金沢に来るときは、ファンクラブ先行で一緒に押さえましょうか?(笑)

>annkoさん
そう、スルメ系なんですよね。
でも、生は大迫力でしたよ。
Posted by さと at 2007年04月10日 20:28
去年の秋ごろからですよ。
たしかにスルメ系ですね、聞けば聞くほどって感じです。
先行予約、仕事で問題なければよろしくですd(^^)
Posted by いた at 2007年04月10日 23:14
あ、追伸ですがミクシィ始めましたので
あちらでもよろしくです。
Posted by いた at 2007年04月10日 23:17
はい、よろしくです。>mixi
マイミク登録しますか?
わたしも、てつりんも、ニックネームと現住所(市まで)で出てくると思うので探してみてくださいな。たぶん、てつりんの方が簡単に見つかると思います。
Posted by さと at 2007年04月10日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック