2016年10月09日

いい感じの蕎麦屋

 3連休ということで、さとのご両親が来ていました。こういうときにさとが食事を作るのもいい意味でいつも通りで、ちっとも苦でもないみたいなのですが、せっかくなので外食へということも増えてきます。で、この日は、以前から気になっていたそば宮川へ行くことにしました。

 かなり混むのではないか、一度に8人も入れないのではないかと思い、会社で仕事をしていたわたしは11時30分頃に着いたのですが、待てども待てども来ない。なんでも3連休の中日ということで、中心部は激混みだったのだとか。で、わたしはそば御膳をオーダー。
2016100901.jpg

 見た目は少なそうに見えるのですが、食べてしまえばほどよい満足感がやって来ました。そばも美味しいし、角煮もうまかった。クルマじゃないと来られない店なので、ここで飲むなら以前行ったやまの葉のほうがと思うけれど、飲みたい気分にさせてくれるくらい料理もうまかったです。
posted by てつりん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442949404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック