2016年12月25日

すごすぎるクリスマスプレゼントがやって来た!!!

 うちにはサンタさんがやって来ます。今年もプレゼントを持ってやって来ました。なんとなく慣習で、クリスマスツリーの根本に置いていってくれることになっているようです。でもなぁ、うちは5人家族だったと思うんだけど、なぜ6個なんだろう・・・?
2016122501.jpg



 車検証と、カギ・・・?
2016122502.jpg



 マツダで、型式がDJで、燃料が軽油・・・???
2016122503.jpg



 えっ!?
2016122504.jpg




 まさか・・・???
2016122505.jpg





 うわ〜〜〜!!!
2016122506.jpg



 というわけで、うちにDJデミオXD Touring がやって来たのでした。サンタさんありがとう〜(実はさとの大手柄なんですが)。「恋人がサンタクロース」というユーミンの名曲がありますが、恋人がサンタクロースだなんてそれも納得の、12月25日の朝のことだったのでした。



 さて、これから新車のお払いに行ってきます。これがやって来ることになった経緯については、改めてゆっくり書きます。

 ちなみに、わたしへのプレゼントは正しくはデミオではなく(だってサンタさんではなくて、さとの力で買ってきたから)、中島みゆきのライブブルーレイでした。
2016122507.jpg
posted by てつりん at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | デミオ(4代目DJ型) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445241890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック