2017年01月28日

冬本番でございます

 

 今年もこの季節がやってきました。  
2017012901.jpg
 
 苗場のチケットが到着しました。とりあえず会社ではインフルがはやりそうではやらないので、このまま注意して当日を迎えたいと思っております。まぁ実際には、インフルだろうがチケット握りしめて、マスク装着で行くんでしょうけど(コラ)。

 ところで、秋に届く案内のデザインを見ても、実際の苗場のステージの雰囲気まではわからないのです。正確には、「こんな感じのステージになるのか〜」と思わせておいて、実際には違ったものだったりすると。まぁ、秋にわかるのはコンセプトデザイン(したがって当日までの変更もありえる)のようなものだと思っていたので、そんなに気にしていなかったのですが、今回についてはそのコンセプトデザインも、実際のデザインも、同じっぽい。グッズの写真も、同じ柄をモチーフにしていますからね。またそわそわする季節がやって来たなぁという感じです。
posted by てつりん at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446430696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック