2017年04月02日

何もない土日に

 仕事のことも含めて、本当に何もない土日を過ごしていました。それこそ、おこづかいを握りしめてどこか夜行日帰り弾丸ツアーにでも行こうかと思っていたくらい、何もない土日でした。結局どこにも行かなかったんだけどね。

 きのうは何をしたんだったかなぁ。午前は、例の首の病院に行った。ヘルニアである以上手術しないと治らないんだけど、それでも症状が軽いならクスリを減らしてみませんかって話になった。あとはよっしーとドライブ。午後は娘がスイミングにいったのについていくのもいいんだけど、よっしーが日頃スイミングのために昼寝が少なくなっているのではないかと思っていたので、ひさしぶりに家にずっといた。

 きょうは、朝食を食べてからソファーで横になっていたら、昼食が出てきた(爆)。どうもリビングで、力いっぱい二度寝をしていたみたいです。女性陣はライブに出かけたので、男性陣は留守番のこの日、よっしーの昼寝の後に駅まで行って、電車を見てたなぁ。

 これだけなにもない週末ってどれくらいぶりなんだろうって思うけれど、さとが言うには世間のお父さんというものはそういうものなのだと。確かにその通りなんだけど、それにしてもねぇ。日頃がどれだけすること満載なんだかって感じですな。
posted by てつりん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック