2017年07月01日

2017年6月 月例報告

 例の残業調査によると、6月はかろうじて100時間を突破しませんでした。でもそれって、通常通り1日多かったら100時間を超えるのでは・・・? そんな先月は、こんな感じでお越しいただいていました。厚く御礼申し上げます。

1.Yuming Surf & Snow in Naeba Vol.32 279(3)
2.カテゴリ:第一腰椎圧迫骨折 252(2)
3.VW Sharanに乗ってきた 139(6)
4.カテゴリ:粉瘤との戦い 139(7) ※アクセスは同数ながら、検索数の差で4位
5.カテゴリ:プレマシー(2代目CR型) 138(1)
6.VOLVO V40 D4 SE がやってきた 130(4)
7.カテゴリ:試乗記・クルマ談義 103(5)
8.デリカD:5に乗ってきた 95(8)
9.カテゴリ:プレマシー(3代目CW型) 81(12)
10.カテゴリ:北野食堂全品制覇への道 80(9)

訪問者数 1,520(5月 1,433)
ページビュー数 10,008(5月 7,950)


 なぜか5年も前の苗場が、とうとう1位になってしまった。うれしいというよりも、もっと新しい記事があるだけに複雑な気分です。今年の苗場の模様だって書いてあるのに。だからと言って、今年の苗場の模様を5年前のもののような書き方に変える気はございませんが。そういえば骨折ネタも、10年以上前のものなのに、今なお上位に上がってくるとはねぇ。

 あとはひさしぶりにページビュー数が1万を超えました。1日に300ページくらい見ていただけていると、それでも1万は超えない計算になるので、結構見ていただいていると思うとうれしいなと。今月は1日少なかったというのにね。ちなみに別館はというと、このような傾向は出ませんで、一度書いたエントリーに集中的にアクセスが殺到して、ついでに過去のものも読んでもらっている感じがするけれどそれはごく一部の人で、月に2〜3000くらいのアクセスしか来ません。

 そんなことを思うと、いかに根強い読者に支えられてここがあるのかと思ってしまいます。今月もぼちぼち書こうと思いますので、何卒ご愛顧のほどを。
posted by てつりん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック