2017年08月07日

7777!

 きょう、仕事にまつわる移動中に、うちのデミオが走行7777kmを達成しました。
2017080701.JPG

 どうでもよくない話だけど、写真をアップにするとインパネのホコリが目立ちますな。ついでに、トリップメーターの下に映り込んでいるゴム製のかまぼこ状の物体は、ある日乗り込んだ際に左足が踏んづけたものです。絶対どこかから外れたものだよね・・・。でも、ちょっと見たところでは、ホントにちょっとだけ見たところでは、どこの何がはずれて足元に落ちていたのかがわからなかった。ということで、何かのときにでも販売店で見てもらおうと思って、それっきり今日に至っています(笑)。

 そんなわけで年間1万km超えのペースで、順調に走っています。あっ、もしかしたら、どんな方法で行くのかわからないけれど、11月には仕事の関係でもしかしたら島根県内へ行くかも。12月には、これは確定したけどデミオに乗って東京に行ってきます。ディーゼルって、遠出が気持ちよくなりますよ。
posted by てつりん at 21:52| Comment(0) | デミオ(4代目DJ型) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]