2018年02月04日

例の話は、ないの!?

 会社から帰る途中、販売店の担当者から電話がかかってきました。こういう時って、マツコネの機能の一部として、ハンズフリー通話ができるから便利だねぇ。走行中に電話をかける趣味はないけど、こうやってかかってくることはあるだろうし。

 何の用かと思ったわけですよ。世間を騒がしているというほどではないけれど、心当たりとしてはこれしか思い浮かばないなと。早速、丁寧な対応でありがとうございますってね。

 で、何の話かと思ったら、今月はプレマシーの点検ですねぇと。もしかしたら今度の車検で乗り換えるんだったら最後の点検だねぇ、そこんところはどうなのよ?って探りを入れてくるのかと思ったけれど、そうでもなく。まぁ普通に、点検のご案内でした。ご丁寧にありがとうございます。

 ところでてっきり、デミオのリコールとか、デミオの予見性リコールの件だと思ったんだけどなぁ。なぜかその話は一切しなかった。こっちから振ってもよかったんだけど、まぁ運転中だったってのもあるしねぇ。そのうちメーカーからはがきが来るのでしょう。その時にでもいつ行くか、考えたいと思います。
posted by てつりん at 20:51| Comment(0) | プレマシー(2代目CR型) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]