2020年10月02日

2020年9月 月例報告

 言えないくらいさかのぼり更新をしております。そもそもここを書くためにキーボードを打っているのはどれくらいぶりなんだか。最近いつの間にかアップされたものについては、岩盤浴をしながらiPhoneで書いたものが多いのです。写真の挿入とかは、Macでやってますけどね。

 さて、先月はこんな感じでお越しいただいておりました。この場をお借りしてではありますが、厚く御礼申し上げます。10月はまったく更新しなかったというのに、申し訳ないくらいでございます。

1.Yuming Surf & Snow in Naeba Vol.32 757(1)
2.どうやらこれは、本気らしい 54(6)
3.デミオにおける適切なスマホ環境について 46(2)
4.VW Sharanに乗ってきた 42(ー)
5.デミオXDで2万km走ったら 35(18)
6.貧しい弄り(維持り) 33(ー)
7.日産デュアリスに乗る 33(ー)
8.先月、レベルがあがったので 31(ー)
9.カテゴリ:粉瘤との戦い 27(4)
10. 再発 27(3)

※訪問者数の差で、同数でも順位に差がある場合があります

訪問者数 971(8月 957)
ページビュー数 8,138(8月 8,513)

 11月にもなって書いてて、来月の展望もないんだけどさぁ(爆)。正直10月はすること満載だった。仕事のコントロールはしていたつもりで、土日を働かないようにしていたつもりなんだけど、その土日で生み出されるはずの余裕がすべて平日の残務処理で消えていった感じ。そのわりに計画年休で平日に休んでたりするので、悔しいからその日は1日岩盤浴でダラダラしたりとか。土日に働いているんだから、平日の休暇は意地でも断固として働かないぞと。そういうのに意味があるのかわからないけれど、とりあえずそうやってメリハリをつけないとやってられない。

 ちなみにその岩盤浴で、iPhoneを使って書いてるんだけど、書いたあと放置しちゃってだめだね。携帯でブログを更新できたらいいのかも知れないけれど、正直小さい画面を使って、Macでやってるようなことをしたくないのだよ。せいぜい文字のテキスト入力くらいでね。何かいい方法はあるんだろうか。
posted by てつりん at 21:58| Comment(0) | 月例報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]