2021年08月01日

2021年7月 月例報告

 めずらしくさかのぼり更新をしないで書いてますよ。それがなんの自慢になるというのかはさておきね。自慢にすらなりませんよ。というわけで先月はこんな感じでお越しいただいておりました。この場をお借りしてではありますが、ご来場の皆様には厚く御礼申し上げます。数字はアクセス数で、カッコ内の数字は先月の順位です。

1.Yuming Surf & Snow in Naeba Vol.32 647(1)
2.カテゴリ:粉瘤との戦い 21(2)
3.カテゴリ:ヴォクシー(3代目80系) 10(ー)
4.カテゴリ:鉄分補給
5.メガネ作った 10(ー)
6.人の不安で飯を食う奴等 9(ー)
7.あこがれの品 9(ー)
8.カテゴリ:プレマシー(2代目CR型) 10(ー)
9.新たなる展開 7(ー)
10. 新しいスマホホルダーを探して 7(18)


※訪問者数の差で、アクセス数が同じでも順位に差がある場合があります

訪問者数 625(6月 670)
ページビュー数 2,968(6月 3,020)


 多様性を重んじたい者としては、特定のものが上位であり続けることがあんまりおもしろくないわけですよ。ましてや、古くに書かれたものを軽視するつもりはないけれど、もっと新しく書かれたものもあるのでね。そんななかでトップ3に飛び込んできたのがヴォクシーの話。どんなこと書いてたんだっけ?と読み返してみたところ、最近だとキリ番を取った話ばっかりですがね。あっ、でもきょう、ようやく墓参りに行って(※金沢の墓参りは一般的には7月が多い)、10km以上乗りましたよ。さともきょう、同じくらい乗っていると思いますよ。プレマシーよりもヴォクシーの話が上位に来るということに対しても、時代の流れなんだなぁって考えさせられてしまいます。一応ここは、その筋ではある程度知られていたプレマシー関連サイトの末裔のはずだからこそ。

 あと、意外と今月書かれたものがちゃんと誰かに読まれているんだなぁと。もちろんトップページにもたくさんのアクセスを頂いているので、そこからも読まれていると思いますけどね。で、気になったのが9位の新たなる展開。・・・何の話だろう。ついにヴォクシーを買うことになった話だろうか。もしかしたら、長い低迷とかご乱心(?)とかで長期通院を余儀なくされた頃の、終わりの話だろうか。それとも、もはや記憶の彼方に埋もれていった、当時の新たなる展開だろうか。と思ったら、粉瘤の話だった! 意外と粉瘤、しつこいですね(笑)。わたしの粉瘤はその後、何もなく今に至っておりますよ。
posted by てつりん at 17:47| Comment(0) | 月例報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]