2021年10月30日

2021年9月 月例報告

 9月あたりから壮絶にすること満載状態になりまして。結局9月は、ものすごくさかのぼり更新だった月例報告しか書いてないのではないでしょうか。にもかかわらず、9月はこんな感じでお越しいただいておりました。この場をお借りしてではありますが、まれに見る更新頻度の低さであったにもかかわらず、厚く御礼申し上げます。

1.Yuming Surf & Snow in Naeba Vol.32 695(1)
2.カテゴリ:試乗記・クルマ談義 16(ー)
3.再発 15(ー)
  デミオにおける適切なスマホ環境について 15(2)
5.カテゴリ:プレマシー(2代目CR型)
6.ほぼ日手帳 15(ー)
  カテゴリ:北野食堂全品制覇への道 15(ー)
8.カテゴリ:鉄分補給 14(ー)
9.カテゴリ:月例報告 14(ー)
  粉瘤 14(ー)

※訪問者数の差で、アクセス数が同じでも順位に差がある場合があります

訪問者数 645(8月 632)
ページビュー数 7,491(8月 2,236)


 これだけ書かなくていうのもアレですが、正直おもしろくもなんともないランキングですな。ちなみに来冬の例のアレについては、とりあえず順当にファンクラブ先行を落としております。3連休に注力したのがまずかったかなぁ。記憶にある限りでは、これでファンクラブ先行は3年連続で落としているんだ。そして過去2年間は、当日券とか前日の確保とかで苗場行きを決めている。来年はどうなりますことやら。

 時節柄、ほぼ日手帳がランクインしています。そういえば例年だととっくにさとから、今年も買うよねとか、カバーがいまいちだとかいう話題が出てもいいんだけど、もしかして家にいなさすぎてそういう話題が出ないとか!? それとも暗黙の了解とかで、もう買ってあるんだろうか。もちろん来年も使うつもりですが。

 つまらないので11位以下にも目を向けると、14位にはカテゴリ:粉瘤との戦いが。粉瘤関係が、3位の再発も含めて結構多くランクイン。あと、17位には、懐かしのカテゴリ:プレマシー(初代CP型)が。そして地味に強いのが、ウォルドルフ人形です。製作日記5日目が13位にランクイン。

 来月はもうちょっとマシなランキングになるよう、精進したいと思います。
posted by てつりん at 19:54| Comment(0) | 月例報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]