2007年11月02日

終戦+その後いろいろ

 シーズンが終わっても、ミリスタのことは書きますよ〜。

 さて、もうひとつの日本シリーズは、うちらがモーターショーとか甲府とかさとの実家とかに行っている間に終わってしまったようです。結局香川の3勝1敗。負けたとはいえ接戦もあったし、貧打のミリスタがよく打ったよねぇとも言える試合もあったので、実力差を考えるとまぁよく頑張ったと言えるのでしょう。悔やまれるのは香川に乗り込んで、応援することができなかったことくらいです。

 ところで先日、このようなものが届きました。
PICT20071030.JPG

 まず北國新聞社から。最終戦終了後に行われたファン感謝ナイトで撮影された、選手とファンの記念写真。翌日の朝刊にも載った写真なのですが、一部を拡大して掲載したために、うちらの姿はなかったというあれですな。グランドチャンピオンシップの際に、代金を添えての注文を受け付けていたのですが、早くも到着しました。額縁に入れて、玄関に飾ろうと思っています。なおこの写真は著作権が発生するものだそうで、インターネットなどに載せることはダメだよんと釘を刺されています。だから何の写真かハッキリわからないように、細工して(上にものを置いただけ)載せてますが、それでも問題がありましたら削除いたします。

 続いて写真の上に乗っている2枚の紙。これはミリオンスターズ後援会から送られてきました。内容は2つ。ひとつはミリスタ優勝記念グラフを発刊するぞというもの。球団創設から優勝までを、豊富な写真を交えつつA4版オールカラー48ページの内容で準備しているらしい。これの出版にあたり、協賛金をお願いできないかと。ふたつ返事でオッケーしましたので、どこかにわたしの名前(本名)が記載されることでしょう。

 もうひとつは優勝祝賀会のご案内。某ホテル(試合中にお食事券がプレゼントされるホテルではないところ)で行われるそうで、後援会員はわたしだけですがさとが一緒に参加してもよさそうな感じ。これは平日なこともあり、さらに最近物いりなのに参加費は2人で1万円。行こうかどうしようか今のところ迷っています。394のコミュで見ても行くとかいう話を聞かないのと、雰囲気としては会社のパーティーな感じかと思うと、それなりの服装で臨まないといけないというのがあってねぇ。誰か行きます?
posted by てつりん at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | がんばれミリオンスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「それなりの・・・」に(笑)^3

 想像させないでくださいませ...。
Posted by Tacke at 2007年11月04日 00:28
背中の開いたドレスとか、新婦の父親みたいなモーニングでバッチリとか? 入場は赤じゅうたんを踏みしめて(笑)。

いえいえ、行くなら普通にスーツでしょうけど、寿司屋に行ったからねぇ・・・。
Posted by てつりん at 2007年11月04日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック