2007年11月20日

優勝記念グラフと、来年度後援会員募集

 先日話題にした、優勝記念グラフが到着しました。豊富な写真だけでなく、設立からの足取り、全試合の記録もバッチリ。ミリスタのことをよくわかっていない人にとっても、来シーズンから観戦しようと考えている人にとっても、これがあればミリスタのことがよくわかるでしょう。1冊1000円で、製本の体裁なども含めてどことなく同人誌チックな手作り感もあったりします(笑)。たぶん県内の本屋で買えるはず。ところがこの本、製作・販売元のホームページには載っていない(11月23日、10時現在)。なんだか悔しいので、ISBNは978-4-8330-1600-1。近所で手に入らない際は、この番号を伝えれば注文できるはずです。

PICT20071120.JPG


 ところでいまふたつくらい、下手なような気がするミリスタの広報活動。それを嘆いてもしょうがないので、せめてできることはないか。そう思って、来年度後援会員の会員募集について、勝手に語らせてもらいます。個人だと1万円、法人だと5万円。入会案内によると、以下のような特典があるようです。


〜ここから転載〜
 
後援会会員証の発行
 オリジナルプラスチック製会員カードを進呈します。

観戦チケット引換券進呈
 石川ミリオンスターズ主催試合公式戦全36試合、いつでもどの会場でもご利用いただけます。個人会員(1口)10枚、法人会員(1口)50枚。

会員限定グッズプレゼント(非売品)
 M's Family会員だけが手に入れられるオリジナルグッズをプレゼントします。

観戦チケット割引購入
 試合会場にて会員証を提示すると、観戦チケットを割引価格で購入できます。大人のみ適用、個人会員1名、法人会員6名。

後援会主催イベントへの優先案内
 選手との交流イベントなど、M's Family主催イベントへ優先的にご案内します。

会報誌の発行
 選手、監督、コーチの密着リポート、ゲームリポート、イベント報告など、チームの近況をお伝えします。

記念品の贈呈(法人会員のみ)
 職場の受付や応接室に飾ると綺麗な記念品を進呈します。


〜転載ここまで〜


 不明点があれば聞いてもらえればできる限りお答えしますが、ここは公式サイトではありません。「M's Family」事務局(076-268-1589 アクティー様内)へお願いします。しかし1589、「いこーやきゅう」ですよ。やってくれますね(笑)。

 ちなみに今年の会員証や観戦チケットはここに、会員限定グッズはさきのリンクとここに、会報誌はいまのところ2冊、1冊目はここに、小さいものもありますが文中に写真が載っています。迷っておられる方は参考になるとうれしいです。後援会主催イベントの案内実績は、現在のところ11月20日に行われた会費5000円の祝勝会(ごめんなさい、うちでは不参加)となっております。あとこれらの特典とは別に、優勝記念グラフ発刊にあたり協賛金のお願いが来ました。希望すれば(わたしはしましたが)、名前が記載されました。

 今年度と来年度の変更点の違いは、観戦チケットが7枚から10枚になったことと、観戦チケットの割引購入が会員1人で1枚になったことでしょうか。そのため、会員1人で2枚割引購入という、よく使った手口が使えなくなりました。そのためわたしもさとも、来年度は会員になる方向でおります。うっちーこと内村賢介選手が楽天に入団したのは痛いですが、それもミリスタの野球が認められてのこと。さらに盛り上げていきましょう!
posted by てつりん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | がんばれミリオンスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック